Reflog

日々是反省

友人の結婚式を終えて

今日は,友人の結婚式でした。

高校生の時に出会って,3年間同じクラスで,
常に,隣にいて支えてくれていた友人です。
そんな関係が今も続いていて,
今日は午前中から午後一番にかけて,
結婚式と披露宴がありました。

また,夕方からは,二次会パーティーがありました。
今回は,披露宴で友人代表のあいさつをさせていただきました。
前日になって考え始めたので,
あまり“うまい”ことは言えませんでしたが,
それでも,個人的にはそこそこ満足に話すことが出来ました。

ただ,今回の新郎・新婦はどちらも知人であったため,
自分の話よりも,何より,本当に2人が幸せそうな笑顔で,
今日の日を迎えていることが何よりも,
素敵なことだと思いました。

本当におめでとうございます。
そんな温かな気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
そして,お幸せに。

0 コメント:

search

Profile

現在、教育機関で教員の能力開発と学習者のソーシャルスキルの開発を担当しています。 関心分野(事): 人材能力開発、プロジェクト・マネジメント(PMBOK)、チーム・ビルディング、学習心理学、社会心理学、プランニング、問題解決力、戦略思考、論理力、ゲーム理論、マインドマップ、改善発想、工業デザイン、Change Mind、マインド・オルガナイズ 好きなコト・モノ: Sora(空)、写真、筋トレ、旅、原付、笑い、デザイン、花火、文房具、音、ツッコミ、浪費

Books & Movies

  • 人材開発マネジメントブック
  • 人材評価着眼点シート
  • 感じない子ども こころを扱えない大人
  • 学習する組織