Reflog

日々是反省

まさか,こんなにも近くにあったなんて。。。

今日は,東京の続き。

今回東京では,散歩をしなかったのですが,上野には行きました。
上野は,東京に行くと必ず行くところで,
いついっても何か,企画展をしているので,
とりあえず立ち寄ります。

今回は,東京都美術館「ボルゲーゼ美術館展」に行きました。
とりあえず行ったものの,やはり宗教画は不得意な分野です。

観ていて,きれいな描写だなぁ~と思いますが,
その意味や,時代背景などを考えるための下地がないので,
それ以上の理解につながりません。

その意味でも,やはり現代美術がいいのかなぁ~って。。。

そんな上野でであったのが,写真のお土産。

甘納豆です。

結論から言うと,まさか,近所の動物園でも売られているとは。。。
わざわざ,上野で買わなくてもよかったモノでした。

0 コメント:

search

Profile

現在、教育機関で教員の能力開発と学習者のソーシャルスキルの開発を担当しています。 関心分野(事): 人材能力開発、プロジェクト・マネジメント(PMBOK)、チーム・ビルディング、学習心理学、社会心理学、プランニング、問題解決力、戦略思考、論理力、ゲーム理論、マインドマップ、改善発想、工業デザイン、Change Mind、マインド・オルガナイズ 好きなコト・モノ: Sora(空)、写真、筋トレ、旅、原付、笑い、デザイン、花火、文房具、音、ツッコミ、浪費

Books & Movies

  • 人材開発マネジメントブック
  • 人材評価着眼点シート
  • 感じない子ども こころを扱えない大人
  • 学習する組織