Reflog

日々是反省

なんだかなぁ~な夜

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

ついついついて行った、会員制クラブで、
隣に座った女の子が、やたら面白くない状況。

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

あまりにもつまらないから、
このお店素敵な内装ですねって言う気持ち。

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

たった1時間で女の子が3回も入れ替わり、
毎回同じ話をしなければならない状況。

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

わざわざ重ちゃんと呼べよと、
店に入る直前に釘を刺される気持ち。

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

何で俺が気を使って、楽しませようと
思わなければならないんだ?という気持ち。

なんだかなぁ~。
わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ~。

キャストの皆さんが、楽しませてくれるんでしょ?
お願いしますよ~。。。


いい人生勉強をさせてもらいました。

0 コメント:

search

Profile

現在、教育機関で教員の能力開発と学習者のソーシャルスキルの開発を担当しています。 関心分野(事): 人材能力開発、プロジェクト・マネジメント(PMBOK)、チーム・ビルディング、学習心理学、社会心理学、プランニング、問題解決力、戦略思考、論理力、ゲーム理論、マインドマップ、改善発想、工業デザイン、Change Mind、マインド・オルガナイズ 好きなコト・モノ: Sora(空)、写真、筋トレ、旅、原付、笑い、デザイン、花火、文房具、音、ツッコミ、浪費

Books & Movies

  • 人材開発マネジメントブック
  • 人材評価着眼点シート
  • 感じない子ども こころを扱えない大人
  • 学習する組織